駐車場の案内


うちの店でわかり辛いところ・・・
車をどこに駐車するか!
正解は、本町の市営駐車場☆土日祝日は駐車料無料、平日はお店のほうで3時間分までサービスしています。
ただ、不親切なことに、店のわかる場所にそのことがお知らせしてなかったんですよね。
掲載してもらった雑誌に書いてあるし、ホームページのとこでもわかるからいいかな〜と、ついついさぼっていました。私の怠慢です。スミマセン
うれしいことに、新規のお客様がちょこちょこ来てくださり、駐車場でまよってる方をたびたび見かけるので「これはイカン!!」と、さささ〜と書き上げました。
いざ書いてしまえば、ものの10分くらいで出来るんですよね・・・
KINOも、オープンしてやっと半年目に突入!
なんとか落ち着いてきたのと同時に、自分でも気づかずなあなあになってるとこがあるかも・・・
落ち着きも大事だけど、初心も忘れず、新鮮な好奇心も持って、これからもがんばりまーす。