クラブチーター、鍋パーティー


友人の、ゆうこてぃんとしほしほの3人で、夜、鍋パーティーをしました。
3人とも同い年で、動物占いチーター(プライドが高くて意地っ張り、とかそんな感じ)、なのでクラブチーター。
8時にスタートして、鍋つついたり、テレビのチャンネルかちゃかちゃ変えて好きほーだい文句言ったり、近況報告(バレンタイン、ホワイトデーの結果報告とか、占い師にみてもらった話とか、いろいろ)などしてたら、あっというまに深夜1時。女の子のおしゃべりって、とりとめがないからなあ・・・
あと、しほしほがお土産にもってきてくれた鯛焼きが美味しかったです!哀川翔ごようたつの、岡崎のお店で買ってきたらしい・・・
そういえば、哀川翔は、愛知県の刈谷市出身なんですね。刈谷といえば、おっされ〜☆なカリモク!と思ってたのですが、それだけじじゃなかったんですね。びっくり
(今、公式サイトをチェックしたら、鹿児島出身になってました・・・あれえ?ちがうの?)