おいしいお土産


家具職人のAさんが、おいしお土産を持って遊びに来てくれました。
鎌倉のお店にいろいろ行ってきたそうで、「いがらしろみ」さんのジャムのお店で、オレンジとゆずに練乳の入ったクリーミーなジャムを買ってきてくれたのでした。
食いしん坊の私は、もちろん即・味見!
おいし〜〜い☆
早速、ヨーグルトムースにトッピングして、Aさんと試食。ヨーグルトにも合う!!
でも、これは、アレにも合うんじゃあないかな・・・?
と、取り出したのは、手作りきなこクッキー。
予想通り、クッキーの香ばしい感じとジャムのクリーミーさが、おいしいハーモニーを奏でてくれました。きゃは☆
こういう風に、いっこのもので何通りか楽しめるものって大好き♪
組み合わせを考えること自体も楽しいし・・・
素敵なお土産、どうもありがとうございました!