sukiyaki忘年会


早いもので、もう大晦日です。
2004年を振り返ってみると・・・
ずっと夢だったお店を持つことが出来、そのおかげでほんとに沢山の、いろんな人との出会いがあり、充実した良い一年だったと思います。来年も、こんなふうにおもしろい年になると良いな☆
そして、大晦日といえば、我が家では「すき焼き」が定番メニュー。今年は深夜も店をオープンすることにしたので、家ではなく、お店ですき焼きをやってしまいました!
お世話になった人々や、仲の良い友達でわいわいと。
やっぱり、大勢の人で鍋を囲むのは楽しいですね。
年越しは、みんな1個ずつクラッカーを持ってパーンと鳴らし、ほんと満足。
みなさま、2005年もCAFE KINOともどもよろしくお願いしますね〜☆彡