いろいろ、いろどり

本日、いろいろ、届きました!

WEB SHOPの案内のカードや、パッケージ用のシールもろもろ・・・
カードなど質感もよく、もちろんイラストが素敵なので、パッケージに見合う、いい中身をつくっていかないとな!って、気が引き締まります!
うれしい気合です。
あとからあとから増えてくる私達の注文に、想像以上、期待以上の対応をしてくれる美月ちゃんに本当に感謝です。

ホームページ、WEB SHOPサイトなどは、今月の下旬頃にみなさまにお披露目できるよう、目下もくもくと製作中です。
縁の下の力持ち、ともぞうくんにも大変お世話をしてもらっています!
もう少しお待ちくださいね!





まずは、今月の19日(土)・20日(日)のおうちパティシエの4丁目cafeさんの閉店バザーに参加させていただくので、そちらでお目にかかれるかな?


KINOの看板!ベーグルと・・・



ドリップパックや、コーヒー豆などなど持って行きます!
あとは、KINOで使っていた食器や雑貨、絵本なども少々持っていこうかなっと思っています。

西尾からはちょっと遠いですが、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね〜〜








* オマケ *

最近のお気に入り

コティさんのホットミルクショコラ。
冬は、こういうのがうれしい!おいしい!














.